品質のチェックには万全を期しておりますが、万一、不良品が届いたり、配送中に破損していたり、ご注文とは異なる商品が間違って届いた場合は、商品到着後8日以内にメール、もしくはお電話にてご連絡ください。
【Times Square】
E-mail info@timessquare.jp TEL
03-3772-3834
受付時間 : 09:00〜19:00 (日曜日、年末年始、夏期休暇を除く)
| 送料は当店負担にて良品と交換いたします。ただしお客様のご都合による返品送料は、お客様のご負担となります。
● |
以下の場合は返品・交換を承ります。 |
|
1) |
ご注文と異なる商品や、不良品の場合 |
|
2) |
商品到着後、8日以内の場合 |
● |
次の場合の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。 |
|
1) |
一度ご使用になられた商品 |
|
2) |
お客様の責任により、キズや破損が生じた商品 |
|
3) |
商品到着後11日以上経過した商品 |
|
4) |
消耗品類 |
● |
返送料 |
|
1) |
お客様のご都合による場合は、お客様がご負担下さい。 |
|
2) |
当店の不手際による場合は、当店の負担と致します。「料金着払い」をご指定下さい。 |
● |
返送方法 |
|
1) |
「商品お届け明細書」に返送の理由をご記入の上、商品と共に下記までご返送下さい。 |
【Times Square】
〒143-0006
東京都大田区平和島3-6-1 (株)富士ロジテック 平和島第2倉庫
Time
Square係宛 TEL 03-3772-3834
|
● |
各商品の保証に関しましては、添付される保証書に記載の条件に基づいて実施します。 |
|
○ |
お買上げの時計が通常のお取り扱いに於いて万一機械の自然故障を生じた場合、原則としてお買上げ日より1年以内に限り無料で対応いたします。その際、商品に添付の「保証書」をご提示下さい。 |
|
○
|
保証方法は、修理・調整を原則といたします。外枠・ガラス・文字盤・針その他付属品については、一部代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。 |
|
○ |
次のような場合、保証期間内でも有料修理になります。 1.誤ったご使用や不注意による故障または損傷 2.不適当な修理や改造による故障または損傷 3.火災・地震・水害など天変地異、及び輸送中の衝撃・落下等による故障または損傷 4.ご使用中に生じる外観上の変化(外枠・文字盤・ガラス・その他の付属品のキズ、さび、汚れなど) |
|
○ |
無料修理保証期間経過後は有料修理となります。修理可能な期間は、ご使用条件によりご希望に添えない場合があります。修理用部品は、輸入業務の性格上、メーカーの製造プラン、仕様変更、部品保有および供給の状態に連動させていただきます。 |
|