Times Square

   ギフト時計・ヘルムレ掛け時計・置時計

Times Square

トップページ商品カテゴリ一覧お支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

商品カテゴリ
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
運営者の紹介
ショップの名称 TIMES SQUARE
ショップの概要 「あなたの至福の時を刻む時計」
携帯電話に目覚まし時計、家中、街中に時計がある今、一分一秒の正確さを求めるだけの時計は必要ありません。
ぬくもりのある、流行(はやり)を越えた、生活を豊かにする時計を世界中から集め、時計生活のランクアップを提案します。
店主の名前 藤田 浩美
所在地 〒140-0001
東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015号
TEL 050-1001-6380
FAX 050-1001-6380
ショップから一言 お求め安さを追求する一方、メンテナンスのサービスにこだわっています。
また「いますぐにほしい」というお客様のご希望に応え、豊富な在庫を常に用意しています。

特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社イーストランド・ネットワーク
運営統括責任者 藤田 浩美
所在地 〒140-0001
東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015号
電話番号 050-1001-6380
代金以外の必要料金 当店の商品は全て消費税込の価格で表示されています。ご注文内容により、商品代金の他、代引手数料または振込手数料等がかかる場合があります。
申込の有効期限 ご注文後「在庫の有無、発送期日、代金等のご連絡」メールを4営業日以内に送信いたします。ご注文の有効期限はお申込日から30日とさせて頂きます。30日を越えてご返事のない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
不良品について お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。交換もしくは返品にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。
商品の引渡し時期 お振込み以外の場合: ご注文の受付承諾メール送付後、3営業日程度で出荷いたします。 お振込みの場合: ご入金確認後、3営業日程度で出荷いたします。
お支払方法 お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。
・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・商品代引
お支払期限 ご注文承諾メール発送後、14日以内にお支払い下さい。
返品条件 お客様のご都合によるご交換・ご返品は、未使用の状態に限りお受けいたします。
ご返品の際は、到着時に添付されていた納品書、保証書、商品説明書やタグ等をご同封の上、ご返送下さい。
返品期限 お客様のご都合によるご交換・ご返品は、商品到着8日以内にご連絡下さい。
返品送料 返品送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
免許等の表示
その他 お問い合わせやご連絡先
お問合せ先店舗名  TIMES SQUARE
住所
〒140-0001 東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015号
電話番号  050-1001-6380
営業時間  10:00 - 18:00
休日   土・日・祝祭日
E-mailアドレス info@timessquare.jp
担当者 藤田 浩美

個人情報保護のための行動指針
株式会社 イーストランド・ネットワーク(店舗名: TIMES SQUARE)(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。